マルチに悩まされる父

本当は書きたくないブログ

はじめまして。

はじめまして。なーくんです。

妻がマルチ商法にハマり、困り果てています。ブログを書く気はありませんでしたが、はけ口というか、知って欲しいというか、なんとも言えない気持ちで始めました。

 

先に言っておきます!マルチ商法に関して、嫌いではありますし、到底理解はできませんが、中には真摯に活動されて、仕事として真面目に取り組んでる方々がいることは理解していますし、その商売自体が悪いことだとは思っていません。

ただそのやり方や考え方などがどうにも嫌なんです…やっている方々の常識を逸した行動も目に余ります。

 

そんな中、身内がそれに加担(言い方は悪いかも)しているというのは、精神的にかなりきついです…。(後々書きますが、家庭崩壊にもなりかけています)

心が折れそうな時も多々あります。

ただ子供達の事を考えると折れてはいられず、今は必死に耐えています。

それに、どんなに辛くても私は妻が好きで、愛しています。なんとか目が覚めてくれないかと日々思っています。

 

これから、今までのこと、これからのことを不定期に更新したいと思います!