マルチに悩まされる父

本当は書きたくないブログ

3月28日

昼までゴロゴロして何もしないで、昼過ぎにセミナーだって張り切って出て行った。

もう呆れて止める気も起きない。

子供達を散歩に連れて行って、その後小学校のもの揃えに買い物に、夕飯の買い物して、ご飯作って食べて、お風呂入って、子供達寝かせて、散々放置してある洗濯物全部片付けて、食器洗って、一応何時に帰ってくるのか確認しても連絡帰ってこない。

日付変わってから連絡来て終電逃したって。

は?何回目ですか?私次の日仕事ですけど。

タクシーで帰るって言うから、始発じゃなくて、今すぐ帰って来いって言っといた。わかったって返って来た。

寝て朝方起きてもいない。

嘘だろって思って連絡しても出ない。しばらくして返って来たから、寝過ごしたと。

これも何回目ですか?いい加減学習しようよ。

もう仕事間に合わない。

ただでさえ人がいなくて、忙しいのに会社にも迷惑かけてる。そんな自覚無いんだろうな。

子供にも嫌な思いさせてるのに、いつまで続くんだろう。

日中子供任せるのも不安。

どうしよう。