マルチに悩まされる父

本当は書きたくないブログ

4月10日、11日

息子鼻水出て体調良くなさそう。

昼買い物してから、大事な飲み会があるって言って夕方に出かけてった。子供達より大事な飲み会ってなんだろう。私なら心配で行くの躊躇うけど…なんの躊躇いもなしに行った。

せめて一言『心配だからやめようかな』とかあれば良かったけどそれも無し。

それにそんな体調崩してる時に変な菌持ってきたらどうするつもりなんだろ。

しかも次の日朝早いから泊まるとか言って準備して出てるし。

呆れすぎる。

やっぱり浮気してんのかな。

この間たまたま見えたLINEに『このままの関係でいよう』って入ってた。なんの関係?マルチの仲間なのは知ってるけど、関係とか使うかな?そいつと電話してる時はやたら隠すし。

まぁ今は子供達の事が1番。

夜も息子に大丈夫の確認もない。

次の日の朝になってもない。

昼頃にこっちが連絡して初めて連絡返ってくる。『今日は連絡出れるから』『何かあったら帰るから』???

いつでも出れるようにしとけよ。もうすでに何かあるんだよ。

こんな状態で炊事、洗濯、掃除、買い物。

本当世の中のワンオペ育児の方達リスペクトするわ。